高い電気代にお悩みの方へ

個人さまや法人さまにおいて、毎月の電気料金が高くお悩みの方はおりませんか?

光熱費は毎日かかる生活の上で必須なるインフラですが、それをなるべく安く、省エネを実現することは可能です。

 

そんな時は電気工事や配線工事を担当しております神奈川県川崎市にあるムガ電がおすすめです。

光熱費は電源のON・OFF以外にも、効率化を実現することでグッと安く抑えることが可能なのです。

例えば、エアコンは部屋全体を行き渡る箇所へ設置することや、風行きを遮る壁を撤去または少しの工夫で大きく費用を抑えられます。

 

ムガ電では電気工事と配線工事の両方をお客様の納得いただける形でサポートしております。

工事自体に費用はかかるものの、長く住んでいただく住居において、最初の数年で工事費用以上の節約効果が見込めます。

その他、オール電化をお考えの方もぜひ、ムガ電にご相談ください。設計から施工までムガ電で対応させていただくため、工事費用もお安くできるのです。

 

神奈川県川崎で電気工事、配線工事でお探しでしたら、ムガ電にお任せください。
地域密着を目指すムガ電では、お客さまのご希望を必ず実現させるべく、精いっぱい業務を行っております。

電気工事や配線工事を検討されている方は、ぜひお気軽にムガ電へご相談ください。

お問い合わせはこちらから

ページトップへ戻る