■空調工事を一つの業者へ頼むメリット

マイホームを建てる時や飲食店を始める時に空調設備を設置するのは必須となります。

ただしひとえに空調工事といっても、設計と施工に工程が分かれており、多くの業者はそれらの両方を請け負ってくれません。


そんな時は神奈川県川崎市に設立されておりますムガ電がおすすめです。

ムガ電は経験豊富なスタッフが設計と施工の両方を含めた空調工事をトータルサポートしております。

それら両方をムガ電に頼むことで余計な人件費や手数料の上乗せを無くし、手頃な価格で空調工事を頼むことができるように思います。


また、設計と施工を別会社に注文することで、会社間でのコミュニケーションを取らなければなりません。

お客さまからすれば関係ない話ですが、このコミュニケーション自体は実はそんなに簡単なことではありません。

この問題もムガ電にすれば解決できるということですね。


設計:どんな空調をどこに設置するか考える役割。室内の風向きの流れや効率を考えている。

施工:設計された図面どおりに空調を実際に設置する役割。正確かつ速やかに工事を終わらせる。

ムガ電は上記2つを意識して工事を行なっております。

空調でお悩みの方は神奈川県川崎市にあるムガ電へぜひご相談ください。

 

神奈川県川崎で電気工事、配線工事でお探しでしたら、ムガ電にお任せください。
個人様から法人様まで幅広くご対応させていただきます。お困りの際はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

ページトップへ戻る