業務内容をご紹介します

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
梅雨も明け本格的な夏になりましたね。毎日がとても暑いですね。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
みなさま、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。マスクをしていると保湿されるので、
喉の渇きを感じずらくなります。ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

ムガ電の業務内容をご紹介いたします。


電気設備総合設計施工
ムガ電では配線設計から施工に至るまでを一括で行い、敷設後のアフターメンテナンスも充実しています。
電気工事事業者だからこそできる安心安全施工でお客様にご提案させて頂きます。
既存の電気設備のメンテナンスや省エネルギー化といった改善や保全計画についても承っております。
分かりやすい図面と予算、スケジュールをご用意して、お客様に受け入れやすい説明を心がけてまいります。

空調設備設計施工
空調設備の存在は現代の生活にかかせないものとなっています。
エアコン、換気扇やエコキュートといった常に活用される空調設備は、
設計から施工までを一つの会社が一貫して行うのがより安全かつ、人件費などのコストダウンにもつながります。
ムガ電では家庭やビルでの空調設備設計から施工までを一括で引き受け、コストを削減しています。
設置後の保守点検についてもお気軽にお問い合わせ下さい。

換気・ダクト設備設計施工
換気扇やダクトといった換気に関わる設備は、
設置場所によってはまったく効果がない、あるいは逆効果というケースがあります。
ムガ電では設計から施工までを一括して請け負うためミスが生じにくく、
アフターフォローも行いやすくなっています。
換気扇、ダクトの設計施工だけではなく、その先のメンテナンスを見越した体制構築を心がけております。

 

神奈川県で電気のことでお困りなら、ぜひムガ電に問い合わせください。

 

株式会社 ムガ電

〒210-0833  神奈川県川崎市川崎区桜本2-40-5 桜コーポ103

TEL: 044-742-8418

ページトップへ戻る